2009年06月27日

*1day shop*に行って来ました♪

今日は、お友達と一緒に【1day shop】に行って来ましたexclamation

ブログ《*chi9xchi9*LIFE》の、chi9xchi9さんのおウチへ・・・家

chi9xchi9さんは、ハンドメイド小物の作家さんで
ネットでの委託販売や、大阪ではお店にも委託されていますexclamation

初めて、1day shopというのに行ったのですが
もうなんて言ったらいいのか、素敵〜ぴかぴか(新しい)可愛い〜かわいいって
言葉しか出てこない位、素敵で可愛かったの揺れるハート

なんだかボキャブラリーが貧困すぎて、恥ずかしいですが
言葉では言い表せない程の、嬉しさと興奮でしたわーい(嬉しい顔)

でも、またまたですが・・・カメラカメラを忘れたので
その様子を、皆様にご紹介する事が出来なくて・・・がく〜(落胆した顔)

よければ、chi9xchi9さんのブログをご覧になって下さい目


では〜、買った物のご紹介バッド(下向き矢印)

CIMG3250.JPGCIMG3249.JPG


こちら、ペーパーホルダーでするんるん

ブラウンのチェックにレース、すっごく可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
見た瞬間黒ハート、一目惚れでした〜わーい(嬉しい顔)

それと、こちらバッド(下向き矢印)

CIMG3251.JPG

ミニクリップるんるん
こちらは、こないだDIYした物に使おうと思って〜手(グー)
その様子は後日・・・。

これら2点を、お買い上げしてきましたexclamation

お店の方にはたくさんのお客様がいらしていて、優しい旦那様が
お手伝いをなさっていました。
おまけに、ジュースまで御馳走になり…ありがとうございましたexclamation

そのうえ、こんな可愛いノベルティまで・・・バッド(下向き矢印)

CIMG3265.JPGCIMG3266.JPG


ビーズの飾りのまち針でするんるん
こちらも可愛い揺れるハート

chi9xchi9さんとお話できた事も、とっても嬉しくて楽しくて
私の想像していた通り、素敵で優しい方でしたわーい(嬉しい顔)

帰りに、chi9xchi9さんが委託販売されているというお店にも行って
っていうか、今日一緒に行った友達も、そちらのお店で委託販売している
ハンドメイド小物の作家さんなんですが・・・。

そちらでも、DIYに使えそうな物を色々と調達してきました手(チョキ)

と、とっても幸せで充実した1日を過ごしたのでした〜かわいい





ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 21:46| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

おめでとう!

今日は息子の9歳の誕生日ですバースデー

かと言って、何をするでも無いですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

息子の誕生日と、娘の入園祝いと言う事で
昨日、入園式が終わってからUSJに行って来ましたexclamation

大阪に住んでいながら、1度も行った事が無かったんですよ〜がく〜(落胆した顔)

車で片道30分程で到着〜車(RV)
ね、近いでしょ〜わーい(嬉しい顔)


CIMG2976.JPGCIMG2982.JPG


人ごみが苦手なので少し心配してたのですが、さすがに平日だからか
思ってたより混んでませんでした〜手(チョキ)


エントランスではエルモ達がお出迎え〜バッド(下向き矢印)

CIMG2980.JPGCIMG2978.JPG



行った時間が3時頃だったので、夜のパレードまでの4時間で
アトラクションを乗れるだけ乗ろうと・・・。

「スパイダーマン」から始まり、「ジョーズ」「ジュラシックパーク」等々
有名処は何とか乗る事が出来ました遊園地


アトラクションも楽しいですが、町並みがステキでぴかぴか(新しい)

CIMG2988.JPGCIMG2986.JPG



作り物とは分かっていても、目が奪われてしまいます目


パレードのイルミネーションもとても綺麗で、ご紹介出来れば良かった
んですが、ウチのデジカメでは伝わりそうには無かったのでふらふら


いっぱい歩いて疲れ切ったので、今日は家でのんびりしてます家


夜は、ケーキと手巻き寿司でお祝いするから許せ息子よ・・・。



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 14:12| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

