2009年08月08日

**ごあいさつ**

ブログお引越しいたしました〜exclamation

新しいブログはこちらからバッド(下向き矢印)

**clover**ナチュラルな暮らしを

まだお引越しの最中で、見にくい所もあると思いますが
ぜひ、ぜひ遊びに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 12:05| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

**お知らせ**

4月から始まった、娘の幼稚園生活。

2か月が経とうとしているのですが、いまだに泣く娘あせあせ(飛び散る汗)

毎日ではありませんが、週に3日は泣いてる気がしますダッシュ(走り出すさま)

甘えは強くなるばかりで、こないだなんて・・・exclamation

髪が伸びてきて鬱陶しそうだったので、暑くなる前にと
美容院に行って来ました美容院

シャンプー台では、ママが見えなくなるからと顔にかける布を嫌がり
横に付いていた私の手を、何故だかずっと握ってました手(パー)

ココロの中で、「ここは歯医者じゃないよexclamation」と
ツッコミをいれた私・・・ふらふら

しまいには、カット中にも泣き出す始末。
娘の席の真横に椅子を置いて、私が座っているのにですよむかっ(怒り)

お店のKさんも、コレにはビックリどんっ(衝撃)
初めてじゃないのにねぇ・・・。

一体どうしたものかexclamation&questionホント、悩んでますもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、本題に入りますexclamation

ブログを始めて早8ヶ月が経ちました手(チョキ)

最初はブログも順調に更新していたのですが、↑で書いたように
園生活が始まってから、バタバタと忙しくて・・・。

更新どころか、PCさえ開かない日もありましてあせあせ(飛び散る汗)

かと言って、書くネタが無い訳ではないので
お話したい事ばかりが増えていきますわーい(嬉しい顔)

で、色々と考えた結果・・・予約投稿なんて便利な機能を見つけまして目

何を今更、と思われそうですがPCに疎いのですふらふら

なので、これからはそちらを利用して更新していきたいと思います手(グー)


そしたら、今日みたいに何も予定が無い日には
ゆっくりブログに取り組めるのでるんるん

尚、コメレス・ご訪問が遅くなる事もありますがお許し下さい。



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 14:26| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ごあいさつ

こんばんはるんるん


ブログを始めて2か月が過ぎました。


はじめは大好きなナチュラルインテリアを目指して・・・と
ブログを始めましたが、続けていくうちにだんだんと
これってインテリア??って感じるような記事が増えてきてあせあせ(飛び散る汗)


掃除が趣味ですexclamationって言う位、掃除ばかりしてる私るんるん
隠す収納ばかり考えてる私るんるん


なので思い切って、片付け・収納ブログにも
参加させて頂こうと決めましたかわいい


これからは、片付け・収納を頑張りながら
ナチュラルインテリアを目指して行こうと思います手(チョキ)


片付け・収納ブログのみなさん
今日からよろしくお願いしますexclamation


そして、ナチュラルインテリアのみなさん
これからもよろしくお願いしますexclamation×2




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

posted by seri at 00:02| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ブログはじめました。

はじめまして。

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。
にほんブログ村 インテリアブログへ
posted by seri at 13:31| Comment(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

