2009年06月25日

**均一で買い物**

またまた、買い物ネタですexclamation

まずは、「ナチュラルキッチン」で買った雑貨バッド(下向き矢印)

CIMG3206.JPG

小さなエッフェル塔のキーホルダーと、はんこ揺れるハート

ハンコ、1つはエッフェル塔と消印みたいな柄のセットで
もう1つは、レース模様でしたるんるん

次に、「branche*ブランシェ*」という300均のお店バッド(下向き矢印)

CIMG3208.JPG

CIMG3207.JPG

ここでは、サラダドライヤー・キッチンクロス・玄関マットを買いましたるんるん

こちらのサラダドライヤー、ブログ「雑貨で元気をおすそわけ」
さとまるっこさんも買ったんだって〜わーい(嬉しい顔)

ブログでお揃いのを見つけると、なぜだか嬉しくなっちゃいます〜るんるん

玄関マットは外用に・・・。
梅雨時期になると、子供達の靴で玄関が砂だらけになるので〜がく〜(落胆した顔)
コレで少しは、泥汚れを落としてきてね〜exclamation と言いました手(チョキ)


3件目に行ったのが、「SMART LIFE MARKET」こちらも300均ですバッド(下向き矢印)

CIMG3204.JPG

こちらでは、電卓・トップに鍵の付いたネックレス
ガラスキャニスターを買いましたるんるん

このキャニスターを、以前近所のお店で2つ購入したんですが
今はそのお店に、売ってないんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう1つ欲しくて、ずっと探していたのがようやく見つかりましたわーい(嬉しい顔)

と、以上3件のお店を、約3時間の間で回ったのですが
さすがに疲れました〜ふらふら

娘のお迎えがあるので、限られた時間内に買い物しなくては・・・と
焦りながらの買い物でしたが、それなりに収穫もあり楽しかったですexclamation

飾った様子は、また後日UPしますね〜手(パー)




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:00| Comment(10) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

**木製パズル**

ウチの近所にある、300円ショップで面白い物を発見しました目


CIMG3192.JPGCIMG3194.JPG


【フォトフレームパズル】ですグッド(上向き矢印)

エッフェル塔や凱旋門??を模ったパズルなんですが
可愛い〜揺れるハートと思って、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

パズル台がフォトフレームになっています。

このパズルだけを、1つずつ飾っても可愛いですよね〜るんるん

他に買ったのは、こちらバッド(下向き矢印)

CIMG3191.JPG

ゴミ箱にしようと思って・・・るんるん

それと、小さなテーブルバッド(下向き矢印)

CIMG3195.JPG

かなり派手なデザインですが、娘の部屋用ですあせあせ(飛び散る汗)

予想通り、娘はとっても気に入ってくれました〜わーい(嬉しい顔)


先週は、なんだか友達と買い物ばかり行っていて
しばらくは、買った物の紹介が続きそうです・・・。

安くて可愛い物ばかりなので、ぜひぜひ飽きずにお付き合い下さいかわいい



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:00| Comment(8) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

**IKEAで買い物**

キャ〜exclamation  気が付けば、6日もブログをお休みしてましたがく〜(落胆した顔)

お久し振りのブログに、少し緊張してます〜あせあせ(飛び散る汗)


先週の土曜日に、IKEAに行って来ました車(セダン)

あらかじめネットで下調べをして、買う物を決めてたのですが
やっぱりお店に行くと、余計な物まで買ってしまうんですね・・・ふらふら

では、買って来たモノをバッド(下向き矢印)

CIMG3197.JPGCIMG3196.JPG


ブリキのジョーロと、4個セットのカゴるんるん
サボテンに、ガラスの入れ物るんるん

コレすべて、予定外の買い物ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、と〜っても安かったんですよ手(チョキ)


ここからは、予定通りのモノバッド(下向き矢印)

CIMG3198.JPGCIMG3199.JPG


缶の小物入れ・・・なんと大・小合わせて7個セットexclamation
         細かい物の収納に良いかなぁと思ってわーい(嬉しい顔)

CIMG3209.JPG

こちらは、小引き出しグッド(上向き矢印)

組み立てだったのですが、安いだけあって雑な作りでしたダッシュ(走り出すさま)

材質も粗くて、何て言うか・・・木が手に刺さりそうだったので
自分で丁寧にヤスリをかけました手(グー)

ここには、文具類を収納するつもりです。

あと1つ、1番のお目当ての物があるんですが
そちらはちょっと大きな収納ボックスなので、設置と収納が
完了してから、お披露目したいと思います手(パー)

他の収納も、後々UPしていきますね〜わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:47| Comment(10) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

**お買い得**

ウチの近所にある【カインズホーム】ってホームセンター家

木材や工具の品揃えも良いし、お値段も安めです手(チョキ)

最近はDIYにハマッてるので、よくお世話になるのですが
そこのガーデニングコーナーで、いいもの発見目

こちらのワイヤーかごバッド(下向き矢印)

CIMG3129.JPG

なんとお値段100円でしたexclamation×2

CIMG3130.JPG

大きさも30×15・高さ20位と、かなり大きめexclamation

調子にのって3つも買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG3131.JPG

他にもバッド(下向き矢印)

CIMG3133.JPG

こちらは小さめのワイヤーカゴるんるん
298円が100円手(チョキ)

CIMG3132.JPG

ブリキのジョーロも、300円程したのが100円でしたexclamation

シャビーな感じでオシャレですよ〜揺れるハート

これだけ買っても600円exclamation

木材を買いに行ったつもりが、思わぬお買い得品との出会いになりましたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 10:12| Comment(14) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

**ナチュラルキッチン**

週末にナチュラルキッチンに行って来ましたexclamation

友達と、子供抜きで買い物なんて何年ぶりかなぁ??

娘が幼稚園に通うようになって、こういう一人の時間が
少しづつだけど増えてきましたわーい(嬉しい顔)

録りためていた映画を見たり、ゆっくりお茶したり、本を読んだり
こうしてブログをしていたり・・・。

わずかな時間ですが、楽しんでまするんるん


買ってきた物はバッド(下向き矢印)

CIMG3091.JPGCIMG3092.JPG


こないだ作った板壁に飾ろうと・・・雑貨を買って来ました。

飾ったらまたUPしますねexclamation


それと、ホームベーカリーで焼いたパンですバッド(下向き矢印)

なんてことはない食パンですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3094.JPG

平日はお弁当を作るので、朝食はご飯党なんです。

なので、休みの日だけパンを焼いていますわーい(嬉しい顔)

もっと、色んなのが作れるように頑張ります手(グー)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 15:45| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

**ラッキークローバー**

昨日言っていた嬉しい事・・・るんるん

早くお話したくて、明日まで待てずにこんな時間に更新してますわーい(嬉しい顔)


動物園に行った帰り道、近所のお花屋さんに行きましたかわいい

そこで素敵な出会いがあったんですexclamation


まずはこちらバッド(下向き矢印)

CIMG2863.JPG


寄せ植えの多肉ちゃんるんるん

可愛いでしょ〜揺れるハート
なんと580円、かなりお手頃価格でした手(チョキ)

鉢もポテッとして可愛いんだよねぇ揺れるハート


そして運命的な出会いがこちらバッド(下向き矢印)

CIMG2860.JPG


ラッキークローバーですexclamation

ブログを見て頂ければ分かると思いますが、クローバーが好きなんです。

これは、名前も見た目も一目惚れでしたわーい(嬉しい顔)

これだけでも満足だったんですが、ここからが素敵なんでするんるん

よく見てねバッド(下向き矢印)

CIMG2862.JPG


レジに行ってびっくりどんっ(衝撃)
お店のおばちゃんが「あっ、四つ葉があるexclamation

うそ〜、ホントだぁるんるん
嬉しくて、嬉しくて・・・手(チョキ)
さすが、ラッキークローバーってだけはあるわぁわーい(嬉しい顔)
と言うお話でしたかわいい


ちょっと大袈裟だったかなぁあせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 00:52| Comment(9) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

**少しづつでも…**

去年の暮れに、PCのマウスをワイヤレスに替えましたるんるん

使い勝手はとても良いんですけど、電池の消耗が激しいexclamation

電気屋さんで聞いた話では、3か月位はもちますよって事だったんですが
3か月どころか1か月もしないうちに切れちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ電池使ってんの〜exclamation&questionって状態でふらふら
私がPCやりすぎなのかなぁ・・・たらーっ(汗)

そんな事もあって、以前から気になっていた充電池を買いましたexclamation


CIMG2833.JPG

パナソニックの商品と悩んだのですが、電気屋さんで聞いたら
電池はサンヨーがおすすめらしいでするんるん

まぁ、見た目的にもエネループがシンプルで好きですしわーい(嬉しい顔)

CIMG2834.JPG

これを機に、良く使うリモコン類もエネループに交換しました。
こんな小さな事でも、立派なECOですよね手(チョキ)


それと、嬉しいことがありましたバッド(下向き矢印)

CIMG2763.JPG

なんじゃこりゃexclamation&questionって思わないでくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

桜の花びら・・・息子からのプレゼントですプレゼント

給食用のナフキンに丁寧に包んで、持ち帰って来てくれたのですかわいい

8歳の息子、普段は生意気な口をきく事もあり、親といるより
友達と遊ぶ事が楽しくなってきたようで、反抗期とまではいきませんが
それもまた成長なのかな・・・と寂しく感じる事も増えましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな事もあってか、息子の時折見せる優しさにホッとしまするんるん

嬉しいからブログに載せるよ〜って言ったら、「え〜っexclamation」って
恥ずかしそうに笑ってましたケド・・・わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 10:28| Comment(8) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

**ナチュラルキッチン**

今日は、旦那が夜勤明けで帰ってから
【ナチュラルキッチン】へ行って来ましたexclamation


と〜っても疲れているはずなのに、休みの日は混むからと
睡眠時間を削って連れて行ってくれて・・・。

優しい旦那に、感謝ですexclamation×2


前は電車で行ったので、荷物になるからと諦めた物も
たくさんあったんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今日は車車(セダン)だったので、食器とかかさばる物も
気にせず買えてうれしかったです手(チョキ)


CIMG2764.JPG

前は割れるのが怖くて諦めた食器類・・・るんるん

マグカップは同じのを友達が使っていて、可愛いなって思ってたんです揺れるハート


CIMG2766.JPG


レースペーパー・紙ナフキン・アルミ型でするんるん


CIMG2768.JPG


色々な雑貨・・・L字金具やネジまで売っていてビックリexclamation

ちょうど飾り棚を作ろうと思っていたので買って来ましたるんるん

ハンガーは子供サイズ、娘の制服掛けにいいかなぁ・・・と思いわーい(嬉しい顔)

キーの形のフックもDIYに使えそうですよねパスワード

カゴのトレイに汽車のオモチャは飾り用でするんるん


CIMG2769.JPG

コレも飾り用にるんるん


たくさん買って、楽しい買い物でしたかわいい




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:56| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

+++やっぱりカゴって可愛い!+++

昨日のお休みは、久し振りに雑貨屋さん巡りをして来ました足

よくお買い物に行く【イオンモール鶴見リーファ】

たくさんの雑貨屋さんがあって、一度に見て回れるのが良いんでするんるん


いつも、旦那と子供はゲームセンターに居て
私は一人でゆっくりショッピングぴかぴか(新しい)

店内を回るコースも決まってますわーい(嬉しい顔)


とりあえず1階まで下りて、《francfranc》へ向かいます足
こないだケトルを買ったばかりなので、昨日は見るだけ…目


そしてお隣の《STUDIO CLIP》へ・・・。
ここも大好きなSHOPですが、昨日は欲しい物がなくてあせあせ(飛び散る汗)

そして《L.B.C》というお店で、可愛い物を見つけましたバッド(下向き矢印)

《FABRIC’S》でも、可愛いのがいっぱい揺れるハート


SALE中ということもあり、安さに負けて色々と買っちゃったるんるん


CIMG2542.JPG


この中の、糸巻きとはさみのsetは《L.B.C》で購入exclamation

他にも、エッフェル塔の形の糸巻きもあって可愛かったなぁかわいい
そっちも買えばよかったと、今頃後悔しています〜もうやだ〜(悲しい顔)

後は《FABRIC’S》で購入exclamation

ドイリーも大きい方で200円、小さいのは1つ100円でしたるんるん

白いジョーロは400円だったかな??
こういうのがアンティーク??とっても可愛いですよハートたち(複数ハート)

クルクル巻いてるのは、キッチンタオルですグッド(上向き矢印)
トースターのカバーにしようと思って・・・。


そしてもう1点バッド(下向き矢印)

CIMG2539.JPG


カゴを購入したんですよ〜手(チョキ)

なんだぁカゴか〜!って感じですが、
カゴを買うのって、私にとってかなり久しぶりのお話です。

カゴって可愛いですよね〜!?私もカゴ大好きなんでするんるん

可愛いのを見つけると使い道も無いのに買っちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

何年か前に、とうとう旦那から『カゴ禁止令』が出ちゃいましたがく〜(落胆した顔)

まぁ、禁止令を出されても仕方がない位の買い方でしたがたらーっ(汗)


なので、昨日も買ってからはドキドキしながら旦那の待つ場所へ足

さすがに怒られはしなかったけど、目は完全に呆れてましたダッシュ(走り出すさま)

でもでも、このカゴはちゃんと使い道が決まってるんだよ〜exclamation
ってここで訴えても仕方ないですね・・・。


このカゴには、雑誌を入れたかったのです。
雑誌がスッポリ隠れる大きさを、ずっと探していたのですよ手(チョキ)
いい買い物が出来て良かったですかわいい



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 09:27| Comment(10) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

**福財布**

もう、三が日も終わりですね・・・。

一応、近所の神社へ初詣でに行ったしおせちも食べて
正月気分は満喫しましたるんるん


1月4日は旦那の誕生日なので、プレゼントを買いに
行って来ましたexclamation

前からジーパンが欲しいと言ってたのですぐに買い物は
終わったのですが、私が前から新しい財布が欲しいと言ってたので
それを探しに店内をうろうろと・・・足


あちらこちらで福財布の売り出しはしてたんですが
なかなか気に入った物に出会えずダッシュ(走り出すさま)


で、やっと気に入ったのが見つかったのがこちらバッド(下向き矢印)

CIMG2361.JPG

皮なので生地も軟らかくて、白とベージュのツートンが
ナチュラルな感じで一目で気に入りました揺れるハート


中はこんな感じですバッド(下向き矢印)

CIMG2362.JPG

収納も充実してるでしょるんるん


クリスマスの時に、財布も欲しいなexclamationって言ってたので
結局、旦那が買ってくれてラッキー手(チョキ)


誕生日プレゼントを買いに行ったはずが、逆に買わされてしまった
可哀そうな旦那のお話でしたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ





posted by seri at 01:01| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

2年目のお得!

こんばんはるんるん

あと3日で今年も終わりですねexclamation

息子も冬休みで、旦那も休み・・・。
なんだかバタバタ忙しくて、ブログもなかなか更新できませんもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、2年ぶりに携帯の機種変更をして来ましたexclamation


今まで使っていたのはこれバッド(下向き矢印)

CIMG2344.JPG


かなりキズだらけですあせあせ(飛び散る汗)

ネイリストの友達がデコレーションしてくれて
とても気に入ってはいたんですかわいい

でも、せっかくの綺麗なお花も薄汚れてきたので
思いきって、新しいのに変えちゃいましたるんるん

新しい携帯ですexclamation バッド(下向き矢印)

CIMG2347.JPG


シンプルでしょう??


でも、開くとバッド(下向き矢印)

CIMG2348.JPG


まさしく、ミニミニパソコンですわーい(嬉しい顔)

文字の打ち方もPCと一緒exclamation

もともとメールは苦手だったし、
最近はブログのおかげか、PCの方が文字打ちも
慣れてきたのでこっちの方がいいかもexclamation&question


それと、今日知ったんですが
2年前に前の携帯を契約した時のキャンペーンで

2年間、契約を継続すると
2年後に1万円キャッシュバック


だったらしくて、1・2ヶ月後に振り込んでくれるって手(チョキ)


旦那と合わせて2万円ですexclamation

思わぬボーナスで、今から何買おうか楽しみ〜わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ







posted by seri at 02:44| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

**プレゼント**

少し早いですが、旦那さんからXmasプレゼントを貰いましたプレゼント

来週は予定が入っていて、買い物に行く時間が無さそうなので
今日、選びに連れて行ってくれましたるんるん


で、買って貰ったのはこちらバッド(下向き矢印)

CIMG2183.JPG


ずっと狙っていたケトルで〜す手(チョキ)

やっと、やっと手に入れましたexclamation

旦那さん曰く、これが意外に安かったらしく
「他に欲しいのがあったら買ってもいい」って言ってくれたので
お言葉に甘えてこちらもお買い上げバッド(下向き矢印)

CIMG2179.JPG


見事に黄色で揃えてみましたわーい(嬉しい顔)

でもよく考えたら、普通Xmasプレゼントって言うと
アクセサリーとか洋服とかってイメージですよね??

そうゆうのが欲しくないわけじゃないけど、何故だかいつも
実用的な物ばかり選んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)


若い時は、やっぱりアクセサリーとか洋服とか
身に付ける物が嬉しかったけど、今は専業主婦だし毎日おしゃれして出掛けるわけでもなく・・・ダッシュ(走り出すさま)


だからいつも使うものが、気に入ったものだったり
愛着のあるものだったりすれば、料理をするのも楽しいし
旦那からのプレゼントだったら尚更嬉しい・・・かなわーい(嬉しい顔)


まぁ、結局好きな人からのプレゼントだったら
どんな物でも嬉しいですよねexclamation&question



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





posted by seri at 20:57| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

こんなはずじゃなかったのに・・・。

昨日に続き、今日も友達とお買い物に行ってきましたexclamation

行先は、イオン系列のショッピングモール。
たくさんの雑貨屋さんがあるので、よく行くんでするんるん

いつもは家族で行く事が多いので、全てのお店を回ることって
難しい・・・、子供も疲れちゃうしねダッシュ(走り出すさま)

だけど今日は、娘が実家に遊びに行ってたので
ゆっくり、じっくり見て回ることができましたるんるん

最初に【COW COW】315円均一のお店ですで、こちらを購入バッド(下向き矢印)


CIMG2119.JPG

色違いで3個買っても千円しません手(チョキ)


CIMG2129.JPG

こちらは、SALEで3個で315円でした手(チョキ)

結晶の形のキャンドル以外は、娘へのおみやげですかわいい

それから、イタリアンバイキングのお店でランチして

【Francfranc】に行って、以前お話したケトルの前でまた悩み

【studio clip】で雑貨のディスプレイに惚れ惚れして

そこから5,6店の雑貨屋さんを回ったんですが
コレexclamationと言った物も見つからず帰る時間になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そこで思ったのが今日のタイトルグッド(上向き矢印)

こんなはずじゃなかったのにふらふら

今日は買う気マンマンで出掛けたのに、せっかく一人でゆっくり
買い物出来たのに・・・。

買い物運がなかったのかなダッシュ(走り出すさま)

こんな〈わがまま〉〈マイペース〉なショッピングに
友達は嫌な顔一つせず、付き合ってくれて…ありがとうです。


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






posted by seri at 22:33| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのナチュラルキッチンへ・・・。

タイトル通りですが、ナチュラルキッチンに行って来ましたるんるん


朝9時半に出発して、バスと電車を乗り継ぎバス
どうにか迷う事なく到着しましたexclamation


方向音痴な私は、友達の後ろにくっついていただけですがあせあせ(飛び散る汗)


駅に着いて少し歩くと、見えてきました目
お店の佇まいは、雑貨屋さんそのものexclamation
普通の百均とは違う雰囲気に、私も友達の2人もテンションUPグッド(上向き矢印)


そんなには広くない店内が、子供連れのお母さん達でいっぱいになり
私も負けじと、たくさんの雑貨を買って来ましたわーい(嬉しい顔)



CIMG2119.JPG


買ったのは、全部で14点るんるん


他にもまだまだ欲しい物はあったけど、また娘の手を引きながらの
帰路になるので食器などの重いものは諦めました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、1番びっくりしたのが、割れ物などを包んでいた紙が
英字新聞でしたexclamationこんなとこもちょっとおしゃれるんるん



明日も急遽、お買い物に行く予定が入ったので早く寝ないとかわいい



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




posted by seri at 00:09| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

引き続き・・・。

昨日に続き買い物のお話を・・・。

日曜日は、ホットカーペットの上に敷くラグを買いに出掛けました。

ここ二か月ほど、色々な店にも行って探してはいたんですが
コレexclamationって言うのがなかなか見つからないんですダッシュ(走り出すさま)

200×250のサイズで、洗濯機で洗えるもの、あるにはあるん
ですがデザインが・・・な〜んかイマイチ・・・ふらふら

あと私の中では、肌ざわりも大事なんですexclamation
硬いのはダメexclamation毛布のような肌ざわりが理想ですわーい(嬉しい顔)

で、結局また買わずに帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週また見に行くつもりですが、今年中に見つかるのかexclamation&question
って感じですあせあせ(飛び散る汗)

その後、300円均一のお店へ足

こちらの2点を購入ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


CIMG1966.JPG

アイビーを植え替えようと思ってるんるん
でも、土を買うのを忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1969.JPG

ペーパーホルダーです。
大好きなクローバーの刺繍がハートたち(複数ハート)
私のブログタイトルでもありますわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







posted by seri at 09:32| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ハードな買い物

土曜、日曜とあっちこっちに買い物に行きましたexclamation

まずは、土曜の昼ごろに子供たちと近くのドラッグストアへ足

トイレットペーパーを買いに行ったはずが、偶然にも
店内の100円コーナーが88円均一になっていたので
まぁ一応見てみるかぁ・・・と。

見るだけのつもりが、まんまと余計な物を買ってしまいましたバッド(下向き矢印)

CIMG1964.JPG

子供のお菓子入れにするつもりですかわいい


夕方旦那が帰宅後、クリスマスプレゼントの下見にトイざらスの
あるショッピングセンターへ車(セダン)

またまた偶然にも、トイざらスで7000円以上買い物すると、
1000円分のクーポンが貰えるexclamationサービス期間中exclamation×2

下見のつもりが、買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
子供達には、まだ内緒ですが・・・。

でも、これはお得ですよね〜手(チョキ)

それからセンター内の雑貨屋さんをうろうろ足キョロキョロ目

フランフランでこちらのバッド(下向き矢印)ケトルにかなり惹かれたものの
ここは我慢と店を後にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

1101020020203.jpg

でも、まだ諦められないんですよねぇたらーっ(汗)

で、別のお店で買ったのがこちらのドイリー数点ですバッド(下向き矢印)

CIMG1960.JPG

何枚か同じの買ったので違う柄を3点だけ撮りましたるんるん

少し長くなりそうなので、続きはまた後ほど・・・かわいい


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ








posted by seri at 10:39| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

また予定外・・・。

先日、オーブンレンジが壊れて予定外の出費で・・・と
お話しましたが、またまた予定外の出費がありましたもうやだ〜(悲しい顔)

新しく購入したオーブンレンジで、事件は起きましたexclamation×2

なんと、トーストを焼く機能がついてなかったんですがく〜(落胆した顔)

前のにはトーストってボタンがあったので
当たり前に焼けるものだと思っていたんですふらふら

20分ほど説明書とにらめっこ目
でも、どこを見てもトーストの文字がないexclamation

すると、書いてありました。しっかりと。
トーストは焼けませんってたらーっ(汗)

ウチには、トースターが無いので仕方なくまた電気屋さんに足

そして、一目で気に入ったのがこちらバッド(下向き矢印)
L445145014.jpg
コイズミのS・Line カーボンオーブントースターでするんるん

真っ白で、シンプルで、スタイリッシュだけど
主張し過ぎないのがいいですよねハートたち(複数ハート)

でも、少しお高いのがネックでしたあせあせ(飛び散る汗)

5800円の店頭価格、私の予算では2.3000円のを
買うつもりだったのでかなりの予算オーバーダッシュ(走り出すさま)

そこはウチの値切り担当の旦那と店員さんとの交渉で
見事2000円で購入できました手(チョキ)

最近ホントに大活躍中の旦那さんでするんるん
これからは、彼の事を交渉人(ネゴシエーター)と呼ばせて頂きますわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

posted by seri at 23:03| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

**久々に百均**

CIMG1724.JPG


久しぶりに、百均へ行って来ましたexclamation

いつも、雑貨や飾り系が欲しいときに行くのは【セリア】
収納のケースや、何かを作る材料を買うのは【ダイソー】と
決めていますかわいい

ナチュラルキッチンにも行ってみたいけど
ウチからは遠いんですよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


他にも買った物はあるけど、とりあえず飾り物だけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エッフェル塔のはんこは、一つ持ってるんだけど
ディスプレイ用にもう一つ買いましたわーい(嬉しい顔)


CIMG1739.JPG


こんな感じで・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG1735.JPG


そして、もうすぐ4歳になる娘は
自分のおこづかいでこんな物を買いましたexclamation×2

CIMG1735.JPG

カードをおかたづけするそうでするんるん

しっかり私の血を引き継いでいるようで、安心しましたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



posted by seri at 07:28| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

オーブンが・・・。

先日、十年ほど使っていたオーブンレンジが壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょうど1週間前のお話になりますが・・・。
子供たちの朝ご飯にと、ピザを焼いていたんです。
  念の為⇒焼くだけのやつですわーい(嬉しい顔)

なんだかパチパチと、変な音がするなぁ〜??っと
レンジの方を見てみると・・・目
キッチン全体が煙だらけどんっ(衝撃)

すぐに電源を落としましたが、すっごく怖かったぁexclamation×2


少し前から調子が悪かったんですが、たった数分で
ピザが真っ黒焦げになっていましたたらーっ(汗)

で、新しいオーブンレンジを買いに電気屋へ・・・車(セダン)

でも、今のオーブンレンジって大きいんですね〜exclamation&question

どれもこれも、我が家のレンジボードに置けるには置けますが
微妙に取っ手なんかがはみだしてしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

店内で2時間も悩んでしまいましたexclamation


その結果、機能的・サイズ的にも決定だったのがこちら
img02_search_yahoo_co_jp.jpg

日立のヘルシーシェフです揺れるハート

デザインがキッチンに馴染むかなぁ??って事が、悩んだ理由ですが
どうせ目隠ししてしまうのでまぁいっか〜わーい(嬉しい顔)

でも、オーブンレンジを買い換えた事で我が家のキッチンが
大変な事になっていますダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
CIMG1704.JPG


今まで使っていた棚が置けなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1568.JPG


今年中にはなんとかしないと・・・ダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




















posted by seri at 16:32| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

**やっぱりティファール**

先日、十年ぶりにティファールのお鍋を買い換えましたexclamation×2


CIMG1664.JPG

やっぱり重ねて収納出来るのが、
ティファールの魅力だと思いまするんるん


セット内容は、お鍋2つにフライパン2つ
それに、鍋用のふた・フライパン用のガラス蓋
忘れてはならないのが、取っ手がとれるー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
取っ手ですわーい(嬉しい顔)


で、セットで8000円位でした手(チョキ)

セットで買うと、お鍋一つ当りのお値段って
かなりのお手頃価格だと思いませんかexclamation&question


この少しクリーム色がかったグリーンも、我が家の
黄色のキッチンによく合っています揺れるハート


黄色と黄緑って、相性が良いんですよかわいい


また十年、お世話になるのかなわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ























posted by seri at 17:05| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

