2009年08月06日

**収納庫の掃除**

今日は、『登校日』で子供達はそれぞれ
学校・幼稚園に行っています。

久しぶりの一人時間・・・外で鳴くセミの声が
うるさく感じるくらい、家の中は静かですわーい(嬉しい顔)

朝から家事もスムーズに進んだので、前から気になっていた
収納庫のお掃除をしようと思ってます手(グー)

キッチン横の収納庫バッド(下向き矢印)
CIMG2508.JPG

少し前に、ココの扉を外してカーテンを付けましたexclamation

扉だと、開けた時に扉の分のデッドスペースが出来てしまうのと
単に、扉を開閉する作業が面倒だな・・・と感じていたからですあせあせ(飛び散る汗)


現在は、こんな感じバッド(下向き矢印)
CIMG3312.JPG

掃除をするのにカーテンは外してますが、付けた様子も後ほど・・・かわいい

それよりも、中が凄い事になってますがく〜(落胆した顔)

たぶん、いらない物もたくさん入ってるはず・・・たらーっ(汗)

自分でも何が入っているのか把握が出来てない事にビックリexclamation

夏休み・・・子供達に振り回され、家の事をサボりがちでしたからダッシュ(走り出すさま)
な〜んて、言い訳は通りませんよねわーい(嬉しい顔)

今から頑張って片付けま〜す手(チョキ)




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 10:14| Comment(8) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁあ〜、スゴイ!!
きれいに片付いているし、しかも見た目も素敵♪
私も見習って頑張ります。
Posted by マリリン at 2009年08月06日 10:42
めちゃくちゃキレイです〜(^-^*)
私も見習いたいです!
Posted by ichigo at 2009年08月06日 12:56
seriさん、こんばんは。

久々の1人の時間ですか?
幼稚園も登園日があるんですね〜。


seriさん・・全然凄いことになってないですよ。
むしろ我が家のクローゼットより格段にキレイです。まだまだ夏休みは半分ありますね…
でもあと、半分です。。頑張りましょーね♪
Posted by さとまるっこ at 2009年08月06日 22:31
おはようございま〜す☆

久しぶりの一人時間。
満喫?いえ・・・家事は、はかどりましたか〜!?(v^ー°)

こういったところもスッキリしていて・・・
ワタシも、あれこれ見ていないで、お片づけしていかなきゃ〜って思う・・・けど、なかなか行動できません。

まだまだ、夏休みもタップリありますよね☆
アツさにめげず、がんばりましょ〜

では〜♪
Posted by そよかぜ at 2009年08月07日 09:56
マリリンさん、こんにちは♪

いえいえ、とんでもないです〜(^^)
最近は掃除もサボリがちだったので
久しぶりに頑張っちゃいました(*^^)v
Posted by seri at 2009年08月10日 16:50
ichigoさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
頑張って掃除したら、いらない物もたくさん
出てきたり・・・^^;
やっぱり日々の積み重ねが大切ですね☆

Posted by seri at 2009年08月10日 16:52
さとまるっこさん、こんにちは♪

幼稚園も少ないですが登園日があります!
でも、2時間もすればお迎えの時間なので
かえって疲れる気もしますが・・・^^;

まだ半分しか消化してないんですよね〜(>_<)
私の体力持つかしら・・・。
早く3食の飯炊きから解放されたいです〜!
Posted by seri at 2009年08月10日 16:56
そよかぜさん、こんにちは♪

は〜い。頑張って家事しましたよ(*^^)v
子供達の邪魔がないので短時間で終わりました!

そして少しの時間はPCに没頭して・・・。
なかなか幸せな1日でした(^^)
こういった息抜きもやっぱり必要ですよね☆彡
Posted by seri at 2009年08月10日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

