2009年07月16日

**空き瓶で・・・**

毎日、あつ〜い日が続いていますね〜晴れ

夏休みも間近・・・ここ1週間は、なんだか慌ただしくて
ブログの方も更新出来ていませんでしたふらふら

今日も朝から一仕事手(グー)
幼稚園で、芝生の植え替えのお手伝いをしてきましたexclamation

わずか30分程の事ですが、こうも暑いとさすがに疲れますあせあせ(飛び散る汗)

でも、夏休み明けには綺麗に生え揃った芝が見れるるんるん
それが少し楽しみでもありますわーい(嬉しい顔)


先週の話ですが、ジャムの瓶が空いたので
何かに使えないかなぁ・・・とバッド(下向き矢印)

CIMG3278.JPG

瓶の蓋に、イチゴジャムと印刷が入っていたので、蓋を取って
瓶の中にキャンドルを入れてみましたぴかぴか(新しい)

お花の形のキャンドルなので、見た目に可愛い〜揺れるハート


飾り棚に飾ってバッド(下向き矢印)

CIMG3288.JPG

ここの雑貨も、少しゴチャゴチャしていたので
色味のある物をなくして、シンプルにしてみましたぴかぴか(新しい)

小さな雑貨を飾っていると、やっぱりホコリが付いたりするので
模様替えと同時に掃除をしてしまいますexclamation

掃除・・・と考えると億劫になるけど、
模様替えと思うと楽しい事に変わるんですわーい(嬉しい顔)

発想の転換で、楽しい事が1つ増えますよかわいい




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 10:49| Comment(8) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

とってもかわいく雑貨を飾られていますよね〜
いつもすごいなぁって思います^^

ぶら下がっている小さな雑貨が気になりますぅ〜(^^♪
Posted by *chi9xchi9* at 2009年07月17日 08:31
おはようございま〜す!!

うわぁ〜ちょうど昨日、カワイイ空き瓶があったから、洗ってとっておいたの〜☆

お花のキャンドルだなんて、可愛いですね!

>発想の転換で、楽しい事が1つ増えますよ

見習いたいと素直に思いました!!

夏休みに入って、なにかと忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね☆
Posted by そよかぜ at 2009年07月21日 10:40
ご無沙汰でした〜。

貧乏暇ナシで駈けずり回ってました、うっうっ。。。


我が家のキャンドル入れはなんと計量カップです☆

ヒビが入って新しいのを買ったんですが、なぜか捨てられなくてキャンドル入れに生まれ変わりました。

遠くから見ればおしゃれなseriさんちのキャンドル入れとそう大差ないかな・・・・・?(あるある。。。)
Posted by arno at 2009年07月22日 10:54
お花のキャンドルかわいいなぁ〜♪

雑貨ってホントホコリがたまって困りますよね。
私も模様替えしながら掃除しています。
やっぱ考える事はみんな同じなんですね。
Posted by マリリン at 2009年07月24日 11:16
*chi9xchi9*さん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

お褒め頂いてありがとうございます〜(#^.^#)
ここに吊り下がっている小さな雑貨は【Dream catch】さんで
買ったものなんですよ〜!
*chi9xchi9*さんの1day shopの帰りに行って来ました(^^)
可愛い雑貨がたくさんで、また行きたいなぁ…って
思ってます(^_-)-☆
Posted by seri at 2009年07月28日 10:37
そよかぜさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

うんうん。可愛い空き瓶だと、使い道が無くても
捨てれないんですよね〜!
ボンヌママンの瓶欲しさに、ジャムを買ってしまう私です(#^.^#)
お花のキャンドルは100均で売ってました(^^)
4種類で100円でしたよ〜(*^^)v
Posted by seri at 2009年07月28日 10:43
arnoさん、こんにちは♪
お返事、遅くなってごめんね<m(__)m>

こちらこそご無沙汰してます〜^^;
貧乏暇なし・・・右に同じ^m^
夏休みに入って、更に忙しさが倍増してます!!
計量カップをキャンドル入れに!?
それってやっぱりガラス製ですか??
どんなのか1度見てみたいなぁ・・・(^^)
Posted by seri at 2009年07月28日 11:02
マリリンさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

キャンドルは100均で買ったんですよ〜!
香りはあまりしませんが、デザインが可愛かったので
買っちゃいました〜(*^^)v
掃除(模様替え)すると、気分も違って楽しいですよね☆彡
Posted by seri at 2009年07月28日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

