2009年07月06日

**模様替え**

今回は、DIYと言うほどの代物ではありませんが
あまっていた木で、壁面に飾り棚を付けましたバッド(下向き矢印)

CIMG3241.JPG

久し振りに、塗料はオイルステインで・・・るんるん

最近ミルキーホワイトばかりを使っていたので、なんだか新鮮ですぴかぴか(新しい)
それに、白い壁にはブラウンがよく映えるexclamation


買ったものも色々と増えたので、雑貨も模様替えバッド(下向き矢印)

CIMG3243.JPG

板は、ナチュキチで買ったL字の棚受けで取り付けましたexclamation

そこに麻紐を渡らせて、雑貨を吊り下げて飾れるようにるんるん

CIMG3242.JPG

こちらは、3coin,sで買った飾り棚ハートたち(複数ハート)
置いてあるエッフェル塔も、最近雑貨屋さんで購入した新入りですかわいい

相変わらず、飾るセンスは乏しいですが・・・。
それでも、雑誌やブログで刺激を受けて
少しずつ、向上している気はしますわーい(嬉しい顔)

始めた頃のブログを見ると、その差は歴然ですねふらふら




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:46| Comment(8) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!
どんどん素敵になっていきますねー。
いつか私も・・・と思いながら拝見しています。
Posted by ユッキー at 2009年07月07日 00:29
またまた進化してるね☆
綺麗にしていて羨ましいです!!
物がたまる一方で、捨てても捨てても捨て足りない我が家・・・。
ボチボチ頑張ります^^;
それにしてもサイズ合わせなどあっぱれです♪


Posted by niko at 2009年07月07日 01:43
おはようございます♪
とってもかわいいですね〜
インテリア雑誌に載っていそうな感じですよぉ
我が家も片づけないと。。(+_+)

Posted by *chi9xchi9* at 2009年07月07日 08:52
自分の好きな物に包まれているっていいですね★
どれも愛着があるんでしょうね。

そのセンス分けてもらいたいです^^;
Posted by 中ジョッキ at 2009年07月07日 12:02
ユッキーさん、こんにちは♪

ありがとうございます〜(^_-)-☆
最近は、掃除をサボって買い物ばかりしていたので
そろそろ家に篭ろうと考えてます!
夏休みに入れば、買い物なんて行ってられないし(>_<)
夏の間に、緩んだ汚れを落とさないと!
なんて、こないだのユッキー家のスッキリキッチンを見て
ガンガン影響されてます(*^^)v
Posted by seri at 2009年07月07日 16:12
nikoちゃん、こんにちは♪

ブログ見てきたよ〜!
なんだか、こんなに近くにいるのに知らない事が
たくさんあってビックリしました。
これから夏休みに入るし、子供達にも色々と起こるんだろうね^^;
ストレス溜まったら、会っていっぱい話そうね(^^)
また、いつでも遊びに来てね〜!
って言うか、誘います!
そんで、私も遊びに行きます(笑
Posted by seri at 2009年07月07日 16:21
*chi9xchi9*さん、こんにちは♪

ありがとうございます〜(#^.^#)

こないだのイベントでのディスプレイも、私的には
すっごく参考になりました〜(*^^)v
もっとジックリと見て帰れば良かったなと・・・。
お父様のDIY作品も、いい勉強になったし
私もフリマ等で売ってみようかと思ってます☆
Posted by seri at 2009年07月07日 16:27
中ジョッキさん、こんにちは♪

高価なものはありませんが、どれもこれも私にとっては
愛らしい雑貨です(*^^)v
少しでも素敵に見えるように飾ろうと考えますが
それが、なかなか難しくて・・・^^;
Posted by seri at 2009年07月07日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

