2009年07月03日

**DIY ゲーム収納棚の続き**

遅くなりましたが、昨日の続きですexclamation

昨日のお話は、こちら

昨日の状態から、扉を付けたらこんな感じにバッド(下向き矢印)

CIMG3273.JPG

1度作ってみたかった、パタパタ扉の収納棚るんるん

雑誌で見た時は、難しそうに思ったんだけど
作ってみれば意外と簡単に出来ましたわーい(嬉しい顔)

取っ手付きのネームプレートは、こないだ雑貨屋さんで買った物ですexclamation

棚の中にゲームを収納してみました。

上の段バッド(下向き矢印)

CIMG3275.JPG

下の段バッド(下向き矢印)

CIMG3276.JPG

予定通り、Wiiとプレステが2台ピッタリ収まりました手(チョキ)

リモコンや配線等は、小さなカゴで仕切った方が
使いやすそうかな??

サイズを測って、100均で調達する事にしますわーい(嬉しい顔)


さて・・・完成したので予定していた場所へバッド(下向き矢印)

CIMG3277.JPG

やった〜exclamationこちらもピッタリ収まりましたexclamation×2

どんな場所でも、思った通りの物が手に入れられるのがDIYの醍醐味揺れるハート

さぁ、次は何を作ろうかな・・・るんるん



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:19| Comment(6) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜。
場所にも、ゲームの機械にもぴったりですね♪♪

私も最近やっと気持ちが出てきたので、
ちょっとずつ頑張ろうと思います〜(^-^*)
Posted by ichigo at 2009年07月03日 23:48
こんにちゎ〜☆

すごいせりちゃん!DIYを極めてる!!!

キャスター付って掃除にもとっても便利でいいよねぇ〜♪

さとまるっこさんのブログで見たけど
雑誌に載ったの???
早く買いにいかなくちゃ!!!

ぽちりんこ☆
Posted by きぃ at 2009年07月05日 12:39
おはようございま〜す!

わ〜パタパタ扉だ〜!!

カワイイ☆
ワタシも、パタパタのもの欲しいものリストに入ってます〜

こんなにカワイク作れるなんて、スゴイですよ〜(*´∀`*b)
Posted by そよかぜ at 2009年07月06日 09:52
ichigoさん、こんにちは♪

ありがとうございます〜(^o^)
図面の段階でも、かなりギリギリのサイズだったので
ピッタリ収まってホッとしました(*^^)v

ichigoさんも、暑さに気を付けて頑張って下さいね!
楽しみにしてま〜す(^_-)-☆
Posted by seri at 2009年07月07日 15:53
きぃさん、こんにちは♪

え〜っ、極めてるなんて!!
褒められると、まだまだ頑張るよ〜(*^^)v

そうそう、キャスターは必須だね♪
掃除中の移動もコレ1つで楽チンだし。

雑誌の話は、きぃさんのブログに返事するね☆彡
Posted by seri at 2009年07月07日 15:59
そよかぜさん、こんにちは♪

パタパタ扉、可愛いですよね〜(^^)
難しそうに感じたけど、引き出しよりは簡単そうだったので
頑張って挑戦してみました(*^^)v
次は引き出しに挑戦したいと思ってます!

そよかぜさんが狙ってるのはどんなんだろう??
気になる〜(^o^)
また、機会があれば教えて下さいね☆彡
Posted by seri at 2009年07月07日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

