2009年07月02日

**DIY ゲームの収納棚**

今日は久しぶりに、DIYのお話ですexclamation

以前から↓のイーゼルの下に棚を作って、ゲームを収納したいと思ってました。

CIMG3274.JPG

ゲーム(プレステ・Wii)と、リモコン類・配線などが収納出来て
子供達が使うので可動式が良いかなぁ・・・と考えて。

作ったのはこんな棚ですバッド(下向き矢印)

CIMG3267.JPG

2段の棚を作って、塗装までは出来上がり手(グー)

CIMG3268.JPG

こちらはフタになる部分ですグッド(上向き矢印)

フタ付きなので、見えない棚の中は色を塗りませんでしたわーい(嬉しい顔)

子供でもラクに動かせるように、キャスターも付けて・・・バッド(下向き矢印)

CIMG3269.JPG

とりあえず、今日はここまでexclamation

続きはまた明日〜手(パー)




ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 16:04| Comment(11) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお(≧▽≦)使い勝手良さそうですね♪

あのね…seriさんが載った雑誌って。。先月発売だよね…??
おはよう奥さんじゃなかったのね…素敵な奥さんだったのかな。。間違って買ってたよ…
バックナンバーで手に入るかな…(^−^;)
Posted by ブラウン at 2009年07月02日 17:08
ゲームとかの収納困りますよねぇ〜
完成が楽しみにしています。
私も今DIY頑張っています。
お互い頑張りましょうね♪
Posted by マリリン at 2009年07月03日 08:28
おはようございま〜す!

うわぁ〜☆
seriさん、ステキ!!

こまごまとしたもの、ほんと困りますよね〜
でも、雰囲気バッチリな棚があれば、便利そう。
自作でできるっていうのが、使い勝手がよさそうで、いいですよね♪

また、楽しみにしてますね!!

では〜♪
Posted by そよかぜ at 2009年07月03日 08:47
こんにちは〜。
続きが楽しみよぉ♪

フタが付くあたり、さすがseriさん!!

↑ ↑のコメントの方の
seriさんが掲載された雑誌ってもう発売されたの?
どれ・・どれ・・?
私も見たいよぉ〜。


Posted by さとまるっこ at 2009年07月03日 16:08
こんにちは〜♪
今回もとってもナチュラルに出来上がりましたね!!
かわいいです〜+とっても便利そうですね!!

この前ブログをリンクしてもらったばっかりなんですけど。。。
ブログのお引越しをしたんです。。
突然で申し訳ないんですけど。。
新しいブログはhttp://scrap5.blog46.fc2.com/ 
こちらになりました^^
遊びに来ていただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by *chi9xchi9* at 2009年07月03日 16:54
やっぱりそうだったんだね〜(T‐T*)
すて奥も買っておけば良かった…

取り寄せる〜(≧▽≦*)
seriさんが見れるんだね!!わーーい。。
Posted by ブラウン at 2009年07月03日 19:21
ブラウンさん、こんばんは♪

昨日はごめんね〜(>_<)
雑誌、バックナンバーで手に入るのかな??
発売の時、どうしても恥ずかしくてブログで
お話しなかったの・・・(:_;)
じゃあ、取材受けなきゃいいじゃん!!って感じだよね。
ちゃんと宣伝すれば良かった…と今頃に後悔してます^^;
取り寄せまでしてくれるの??
ホント、申し訳ないです(>_<)
もし、もし見ても、ガッカリしないでね〜(#^.^#)
Posted by seri at 2009年07月03日 23:33
マリリンさん、こんばんは♪

DIY、やり始めるとハマってしまいますね〜(^o^)
作りたい時期と、何も思い付かない時期・・・
私もありますよ〜(^_-)-☆
暑さと、蚊との戦いですが頑張りましょうね!
Posted by seri at 2009年07月03日 23:40
そよかぜさん、こんばんは♪

ゲームの収納には、ずっと頭を悩ませてたんですよ(>_<)
売ってる物では好みのが無かったし、もうコレは
作るしか無いかな??と思って・・・(^^)
ちゃんと片付けてくれる事を願って
頑張りました〜(*^^)v
Posted by seri at 2009年07月03日 23:46
さとまるっこさん、こんばんは♪

いま、続きの記事を書きました〜(*^^)v
フタはね、初挑戦のパタパタ扉です!

雑誌、6月号のすてきな奥さんに載ったの…(#^.^#)
今はもう次の号が発売されちゃってるので
売ってないんだけど・・・。
もしかしたら、バックナンバーで手に入るかも??
ってわざわざ面倒だよね^^;
次にもし機会があれば…ないと思うけど!
もしあれば、ガンガン宣伝します(^_^)/

Posted by seri at 2009年07月03日 23:56
*chi9xchi9*さん、こんばんは♪

ありがとうございます(^o^)
ナチュラルに仕上がってますか!?
良かった〜、嬉しいですぅ♪

ブログ、お引越しされたのですね!
リンクの方変更しておきます(*^^)v

もちろん、今まで通り遊びに行かせて頂きます〜!
こちらこそ〜、ヨロシクです☆彡
Posted by seri at 2009年07月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

