2009年06月21日

**小引き出しの収納**

またまたIKEAネタで、申し訳ありませ〜んふらふら

今日は、買ってきた小引き出しの収納ですexclamation

CIMG3209.JPG


CIMG3235.JPG

1番上の3つ並んだ引き出しには
新品の名前ペンとキャンドルを収納しました。

左に1つ空きスペースが出来たので
旦那のタバコを収納しようと思ってます。


CIMG3233.JPG

2段目には、文具類をまとめて収納グッド(上向き矢印)

仕切りが無かったので、百均の粘土ケースを仕切りに使いましたるんるん


CIMG3234.JPG

3段目には、DS関係の物を収納グッド(上向き矢印)

子供達にも、取り出しやすくて好評ですわーい(嬉しい顔)

この小引き出し、元々は文具類を収納しようと思って購入しましたが
家にある文房具全てが真ん中の1段に収まったので
他の物も、色々と収納出来ました手(チョキ)


全体的になんだか寂しい感じだったので
ちょっとリメイクしてみましたバッド(下向き矢印)

CIMG3231.JPG

ウチにあったステンレスの切り文字を貼っただけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

すこ〜し可愛くなったでしょ揺れるハート
DSなんて、分かり易くて良いと思いませんか??(笑

コレに飽きたら、今度は色でも塗ろうかと思ってます手(グー)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 23:55| Comment(6) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シューズBOXとして使われていたのをバスタオルの収納に!とひらめくのがスゴイです♪

この引き出しはどこかに置いているのですか?それとも戸棚の中ですか?

私もIKEAに行ってみた〜い^^
Posted by 大ジョッキ at 2009年06月22日 13:03
あ〜IKEA行きたい・IKEA行きたい〜って
先日から思ってます。

seriさんのブログ見てまた更に行きたくなっちゃい
ましたよw

子供用のDS収納とは考えましたね〜
きちんと元の場所に戻したり・・・いいかも♪
我が家の旦那のDSはアッチ、コッチに放置されて
いますよ。
こういう定位置があるとそこに置くんだろうな〜
私も何処かスペース作ってあげようかな??
Posted by さとまるっこ at 2009年06月23日 18:02
あ、これ私も持ってます♪
ペイントしてめちゃ開けづらくなってますが( ̄▽ ̄;)!!
うちも文房具やらいろいろ収納するのに役立ってます〜〜☆彡
Posted by みったん at 2009年06月24日 01:58
大ジョッキさん、こんにちは♪

この引き出しは、棚の上に置いて使ってます!
あまりに造りが雑なので、隠して使おうと思ったのですが
ヤスリをかけて、切り文字を貼ってみたら
見せても違和感を感じなくなりました(*^^)

バスタオルの収納は、自分のアイデアでは無いんですよ〜。
以前にブログで、縦型のシューズケースをこんな風に
使ってる方がいらしゃったので・・・(#^.^#)
Posted by seri at 2009年06月25日 17:12
さとまるっこさん、こんにちは♪

私も、半年ぶりのIKEAでしたよ〜!
それ故に、余計なモノまで買っちゃいました(>_<)

DSって、やったらやりっぱなしでいたる所に
放置されてる事が多くて・・・^^;
DSって貼ってあるのが面白いのか、元の場所に
戻してくれるようになりました(*^^)v
でも、ウチも旦那は放りっぱなしです〜(-"-)
Posted by seri at 2009年06月25日 17:19
みったんさん、こんにちは♪

またまたオソロ!?
嬉しいなぁ〜(^_^)/

ペイントすると開けづらくなっちゃうの〜??
それは困るよね・・・(:_;)
私もペイントはしようと思ってたんで、それを聞いて
ショックでした〜(>_<)
仕方ない、このまま使うとします!
教えてくれてありがと〜☆彡
Posted by seri at 2009年06月25日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

