2009年06月19日

**バスタオルの収納**

前回のお話の続き・・・。

IKEAで買ってきた収納ボックスですバッド(下向き矢印)

CIMG3225.JPG

設置した場所は洗面所。

悩みのタネだった[バスタオルの収納]が、ようやく解決しました手(チョキ)
悩みのタネのお話はこちら

こちらの商品は、3個セットで4990円でした。


少し前にお友達の家で、シューズボックスとして使われているのを見て
コレは、バスタオルの収納に最適なんじゃないexclamation&questionと思い
早速、買いに行って来たんです〜わーい(嬉しい顔)

材質がプラ系なので、濡れてもOKなのがイイトコロるんるん
汚れても、ジャブジャブ洗えますよ〜手(チョキ)

CIMG3226.JPG

上の2個には、もちろんバスタオルを収納してますグッド(上向き矢印)
子供達のバスタオルが、やたらにカラフルでお恥ずかしいですが…あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3227.JPG

そして1番下には、洗剤類のストックが入ってますグッド(上向き矢印)


正面から見れば、こんなにスッキリバッド(下向き矢印)

CIMG3230.JPG

今まで使っていたカラーボックスと比較しても半分以下の薄さですexclamation

この商品積み重ねるだけではなく、1個ずつ壁に取り付ける事も
出来ますので、また違った場所でも使えそうです。


以前は、収納でもインテリアでも、気に入った物が見つからないと
妥協して代わりの物で・・・って事が多かったのですが
最近は、本当に納得する物が見つかるまで【待つ】ということが
出来るようになってきた気がします。

そうして手に入れた物って、例え安い物であったとしても
やっぱり大事に使う事が出来るんですよねかわいい

何より、見つけた時の喜びがとっても大きいですから…わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 22:44| Comment(10) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後わかります。
私も納得するものが見つかるまで待てるようにならないと・・・って思いました(^-^*)


収納、とってもいい感じですね〜。
取り出しやすそうだし、見た目もすっきりです♪
Posted by ichigo at 2009年06月20日 03:48
お久しぶりすぎてますが
いかがお過ごしですか???

この収納ボックス素敵!
確かに立てて収納だから薄いね〜

洗面所ってとっても狭いから
その薄さプレーズです!!!

ポチリ☆
Posted by きぃ at 2009年06月20日 14:22
IKEAいいですね。私も行っていたい!!
バスタオル入れいいなぁ〜
我家の洗面所狭いからこんなの便利だろうなぁ
Posted by マリリン at 2009年06月21日 11:50
わぁ〜とってもかわいい♪♪

すっきり収納いいですね〜

私もIKEA行きたくなりました(*^_^*)
Posted by *chi9xchi9* at 2009年06月21日 20:35
ichigoさん、こんばんは♪

分かって頂けますか〜(^o^)
なんだか嬉しいです!
ブログって、買った物を見直すことにもなるって
言うか・・・後でコレ要らなかったかも??って
感じる事が多くなったんですよ^^;
なので最近は、買う前に考えるようになった気がします(^^)
ムダの無いようにしないと、もったいないですもんね(^_-)-☆

Posted by seri at 2009年06月22日 00:41
きぃさん、こんばんは♪

私も読み逃げばかりで、ごめんね〜(>_<)

この収納ボックス、かなりオススメですよ(*^^)v
同じようなのが、某通販では数万円してましたから…^^;
この安さは嬉しかったの〜♪
ウチも洗面所は、とっても狭いの・・・。
これでようやくスッキリです☆彡
Posted by seri at 2009年06月22日 00:46
マリリンさん、こんばんは♪

みんな洗面所の収納には苦労してるのですね(:_;)

ホントは、造作の収納とかに憧れるけど・・・今更
どうしようもないのが現状でしたので^^;
でも、コレはオススメですよ〜(*^^)v
ぜひぜひ、使ってみて欲しいです!
Posted by seri at 2009年06月22日 00:51
*chi9xchi9*さん、こんばんは♪

洗面所の収納は、長年の悩みだったので
これが解決出来て、気持ちまでスッキリです〜(*^^)v
イベント、もう少しですね〜(^o^)
今から楽しみでドキドキしてます!
Posted by seri at 2009年06月22日 00:54
はじめまして!!
初めてコメントしますが、
実はかなり前から毎日拝見させてもらってます(笑)
とてもかわいいお家で、
DIYもご自分でされてて関心させられます(*´▽`)

イケアのバスタオル入れ、すっごくいいですね!!
私もマネっ子させてください(笑)
いつかイケアに行けたら(イケアの地域ではない)絶対購入しようと決めましたヾ(*´∀`*)ノ

これからも毎日ブログ訪問させてもらいます♪
楽しみにしてま〜すヾ(@^▽^@)ノ
よかったら私のブログも見に来てくださいね★
Posted by おちゃめ at 2009年06月23日 07:24
おちゃめさん、こんにちは♪

はじめまして〜(^o^)
かなり前から見て頂いてたのですか!?
ありがとうございます〜<m(__)m>

IKEA、私も鶴浜店がオープンするまでは憧れる
だけの毎日でした・・・(:_;)
でも、近くにできてもなかなか行けないのが現状ですが^^;
私も後で遊びに行かせて頂きますね〜☆彡
Posted by seri at 2009年06月25日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

