2009年06月02日

**お知らせ**

4月から始まった、娘の幼稚園生活。

2か月が経とうとしているのですが、いまだに泣く娘あせあせ(飛び散る汗)

毎日ではありませんが、週に3日は泣いてる気がしますダッシュ(走り出すさま)

甘えは強くなるばかりで、こないだなんて・・・exclamation

髪が伸びてきて鬱陶しそうだったので、暑くなる前にと
美容院に行って来ました美容院

シャンプー台では、ママが見えなくなるからと顔にかける布を嫌がり
横に付いていた私の手を、何故だかずっと握ってました手(パー)

ココロの中で、「ここは歯医者じゃないよexclamation」と
ツッコミをいれた私・・・ふらふら

しまいには、カット中にも泣き出す始末。
娘の席の真横に椅子を置いて、私が座っているのにですよむかっ(怒り)

お店のKさんも、コレにはビックリどんっ(衝撃)
初めてじゃないのにねぇ・・・。

一体どうしたものかexclamation&questionホント、悩んでますもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、本題に入りますexclamation

ブログを始めて早8ヶ月が経ちました手(チョキ)

最初はブログも順調に更新していたのですが、↑で書いたように
園生活が始まってから、バタバタと忙しくて・・・。

更新どころか、PCさえ開かない日もありましてあせあせ(飛び散る汗)

かと言って、書くネタが無い訳ではないので
お話したい事ばかりが増えていきますわーい(嬉しい顔)

で、色々と考えた結果・・・予約投稿なんて便利な機能を見つけまして目

何を今更、と思われそうですがPCに疎いのですふらふら

なので、これからはそちらを利用して更新していきたいと思います手(グー)


そしたら、今日みたいに何も予定が無い日には
ゆっくりブログに取り組めるのでるんるん

尚、コメレス・ご訪問が遅くなる事もありますがお許し下さい。



ランキングに参加していますexclamation
1日1クリックお願いしますexclamation×2

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)Click!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

こちらもお願いしますバッド(下向き矢印)

banner2.gif
posted by seri at 14:26| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seriさん、こんにちは〜。

予約投稿…私も先日初めて使いましたヨ。
更新したいけど書く暇がぁ〜なんて時は
本当に便利な機能かも。。

ただ、下書きしたことを忘れてしまって
季節外れのないように・・・結局ボツなんて
事もありました^^。

seriさんのペースで大丈夫ですよ〜。
にしても、娘ちゃん‥ママっこなんですね。
頑張って克服して欲しいですね!!
Posted by さとまるっこ at 2009年06月02日 17:04
私ずーーっとそうですよ。笑
多分2週間先とかまで(*≧m≦*)
だから、自分の中ではめっちゃタイムラグがあるけど(*≧m≦*)
よく今日はどんな記事が出るとかわかってませんw

コメレスとかも私も遅くなる時があるけど、
それぞれの都合もあるし、
みんなわかってくれますよ^^

娘ちゃんママ大好きなんですね☆彡
早く慣れてくれるといいですね(*´∇`*)
ポチ凸
Posted by みったん at 2009年06月03日 00:56
さとまるっこさん、こんばんは♪

こんな便利な機能があったなんて・・・今まで知らなかった
事に自分でもビックリです(>_<)

そうですね、忘れないように気を付けます。
それに、同じ事書かないように気を付けなきゃ〜(@_@;)

ママ好きなのは嬉しいんですが
ここまでくるとさすがに疲れます^^;
少しづつでも慣れてくれると良いのですが(:_;)
Posted by seri at 2009年06月04日 23:27
みったんさん、こんばんは♪

え〜っ!そうだったのですか!?
全然気付いてませんでした・・・^^;
それも、2週間先なんて〜!!
私だったら絶対忘れて同じ事書いてます(>_<)

みなさん上手に時間を使ってるんですね〜(^^)
今まで知らなかった事が、少し恥ずかしいです^^;

娘は、たぶん甘えてるんだと思うのですが
朝から泣かれると、少し気分が滅入ります(:_;)
Posted by seri at 2009年06月04日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

